« ありがとう、福岡!! | トップページ | ありがとう名古屋!! »
大阪の皆さん、最高でした! 実は、ギター周りの調子がいまいちだったりしたんですが、、、
大阪の皆さんの熱さに救われました!!! どうもありがとうございました!!!!!
名古屋もいいかんじに乗り切れそうです。
投稿日時 2012/11/03 22:06 | 固定リンク Tweet