« ありがとう、福岡!! | トップページ | ありがとう名古屋!! »

2012/11/03

ありがとう大阪!!

大阪の皆さん、最高でした!
実は、ギター周りの調子がいまいちだったりしたんですが、、、

大阪の皆さんの熱さに救われました!!!
どうもありがとうございました!!!!!

名古屋もいいかんじに乗り切れそうです。


|

« ありがとう、福岡!! | トップページ | ありがとう名古屋!! »