« ありがとう名古屋!! | トップページ | ありがとう川崎! »

2012/11/08

本日は

川崎に向けて、調整リハーサル!
皆、気合い入ってますね〜
期待していて下さい、

ところで、明日はイシバシ楽器さんのイベントです。
皆さんよろしく!

|

« ありがとう名古屋!! | トップページ | ありがとう川崎! »