« ありがとう名古屋!! | トップページ | ありがとう川崎! »
川崎に向けて、調整リハーサル! 皆、気合い入ってますね〜 期待していて下さい、
ところで、明日はイシバシ楽器さんのイベントです。 皆さんよろしく!
投稿日時 2012/11/08 00:59 | 固定リンク Tweet