« ありがとう大阪!! | トップページ | 本日は »

2012/11/04

ありがとう名古屋!!

名古屋の皆さん
どうもありがとうございました!

相変わらず、熱かったなぁ〜
今は、なんだか心地よい疲労感に包まれております。(笑)


この調子で、川崎もいきますよ〜

|

« ありがとう大阪!! | トップページ | 本日は »