« ジャケ写! | トップページ | アルバムジャケット! »

2012/09/18

イベント情報!

■ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館にて、ANTHEM握手&サイン会開催決定!!

【サイン会詳細】
日時 : 11/9(金) 19:00~
場所 : ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館

【注意事項】
※10/24発売『アンセム / バーニング・オース(UICN9006/UICN1021)』デラックスエディションもしくは通常盤どちらか1枚をお買い上げの方に先着で、
①メンバーコメントDVD-R、②握手&サイン会参加券を差し上げます。
※サイン会参加券をお持ちのお客様に限り、11/9(金)開催の握手&サイン会へご参加頂けます。
※サイン会参加券1枚につき、1名様有効となります。当日、参加券を忘れずにご持参下さい。
※CDや色紙等は参加者様でご用意をお願いいたします。サインはお一人様1点とさせていただきます。
※サイン会参加のお客様の列が無くなった時点で、イベント終了とさせていただきます。
※サイン会終了後は参加券は無効とさせていただきます。予めご了承ください。
※イベント当日は写真撮影/録音/録画はご遠慮ください。

【お問い合わせ】
ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館
〒101-0062 千代田区神田駿河台2-6-10
TEL:03-3219-5781
do2@diskunion.co.jp

------------------------------------
ということで、

なんと、ディスクユニオンさんで、イベント決定です。

川崎公演の前日、皆で盛り上がりましょう!

|

« ジャケ写! | トップページ | アルバムジャケット! »