« ありがとう大阪! | トップページ | ありがとう川崎! »
名古屋の皆さんはやっぱり熱かった!!
レコーディングのことはひとまず忘れてとても楽しめました。
どうもありがとうございました。
残すは川崎です!!
投稿日時 2012/07/15 21:23 | 固定リンク Tweet