« BATTLE OVERTURE ツアーグッズ | トップページ | ありがとう名古屋! »
大阪の皆さんどうもありがとうございました!
なかなかスリリングでしたが、楽しめました。
名古屋もこの勢いでぶちかまします!
投稿日時 2012/07/15 00:03 | 固定リンク Tweet