どうもありがとう!
フィンランド フェスティバル無事終了です!!
明日からまたレコーディングというのが少々恐ろしいですが(笑)
とても楽しめました。
そして、この慌ただしい中、
快くサポートしてくれたドラマーの星山君に感謝です!!!
この勢いで、残りのバッキングギター録りを乗り切ります。
皆さん、今日はありがとうございました!!!!!!
| 固定リンク
フィンランド フェスティバル無事終了です!!
明日からまたレコーディングというのが少々恐ろしいですが(笑)
とても楽しめました。
そして、この慌ただしい中、
快くサポートしてくれたドラマーの星山君に感謝です!!!
この勢いで、残りのバッキングギター録りを乗り切ります。
皆さん、今日はありがとうございました!!!!!!
| 固定リンク