« 「HERALDIC DEVICE – DELUXE EDITION」 | トップページ | アンセムNEWS!! »
10月12日の正午〜
イシバシ楽器のアンセム特設ページにて、動画コメント配信です!!! ボアダムのことやらいろいろと語っております。
チェックよろしく!
http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/
投稿日時 2011/10/10 18:44 | 固定リンク Tweet