« 「HERALDIC DEVICE – DELUXE EDITION」 | トップページ | アンセムNEWS!! »

2011/10/10

NEWS

10月12日の正午〜

イシバシ楽器のアンセム特設ページにて、動画コメント配信です!!!
ボアダムのことやらいろいろと語っております。

チェックよろしく!

http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/

|

« 「HERALDIC DEVICE – DELUXE EDITION」 | トップページ | アンセムNEWS!! »