« 本日! | トップページ | ANTHEM LIVE 情報 »

2011/09/03

お待たせしました!!

明日、9月4日(日)正午 クラブチッタHPにて Destroy the Boredom公演の詳細&新たなニュースが発表になります!!

遂に、詳しい情報が解禁ですね〜
気になりますね〜
これは、ぜひ期待して待っていてください!!

とにかく、チェックよろしくです。

http://clubcitta.co.jp/001/anthem-destroytheboredom-2011/

|

« 本日! | トップページ | ANTHEM LIVE 情報 »