« NEWS | トップページ | お待たせしました!! »

2011/08/22

本日!

18時にイシバシ楽器さんのアンセム特設サイトにコメント動画がアップされます。

いつもどうり。多少ふざけてはいますが...(笑)
是非、チェックして欲しい内容なので、よろしくです!!!

http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/

|

« NEWS | トップページ | お待たせしました!! »