パキスタン!!
本日はツアーのお疲れ様もかねて、メンバーで食事会!!
四人で集まるのはツアーファイナルの川崎以来でしたが、みんなあいかわらずでしたね〜
特に、英三さんはいつもどおりまったく会話がかみ合わない!!!(苦笑)
いいんです、スターですから、、、
まぁ、ツアーの反省点やら、次のこと、、、
色々と語らいながらパキスタン料理を食しました。

非常に美味かったです。
ごちそうさまでした!!!
| 固定リンク
« THE SIGN | トップページ | NEWS »
« THE SIGN | トップページ | NEWS »
本日はツアーのお疲れ様もかねて、メンバーで食事会!!
四人で集まるのはツアーファイナルの川崎以来でしたが、みんなあいかわらずでしたね〜
特に、英三さんはいつもどおりまったく会話がかみ合わない!!!(苦笑)
いいんです、スターですから、、、
まぁ、ツアーの反省点やら、次のこと、、、
色々と語らいながらパキスタン料理を食しました。

非常に美味かったです。
ごちそうさまでした!!!
| 固定リンク
« THE SIGN | トップページ | NEWS »