« THE SIGN | トップページ | NEWS »

2011/08/03

パキスタン!!

本日はツアーのお疲れ様もかねて、メンバーで食事会!!

四人で集まるのはツアーファイナルの川崎以来でしたが、みんなあいかわらずでしたね〜

特に、英三さんはいつもどおりまったく会話がかみ合わない!!!(苦笑)

いいんです、スターですから、、、

まぁ、ツアーの反省点やら、次のこと、、、
色々と語らいながらパキスタン料理を食しました。

1312374720952.jpg

非常に美味かったです。
ごちそうさまでした!!!

|

« THE SIGN | トップページ | NEWS »