« パキスタン!! | トップページ | 本日! »

2011/08/19

NEWS

ライブ日程決定です!!!

DESTROY THE BOREDOM 2011

11月25日(金)名古屋E.L.L.
11月26日(土)川崎CLUB CITTA'

詳細は近日発表です。

http://clubcitta.co.jp/001/anthem2011/

今回のLIVEは名古屋、川崎の2本となっていますが、22日の月曜日18時にアップされるイシバシ楽器ANTHEM特設ページの動画には、仙台、大阪、についてのコメントもありますので、チェックよろしくお願いします。

http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/

|

« パキスタン!! | トップページ | 本日! »