ツアー&ANTHEMブログ終了!!!
"HERALDIC DEVICE TOUR 2011"
無事に終了しました。
今ツアーに参加していただいた皆さん、
本当にどうもありがとうございました。
まだ、ツアーの余韻も続いているところですが、
ANTHEMは、もう次を見据えて動き出しています。
もちろん、今回行けなかった仙台の皆さんにも、
必ず会いにいけると信じています!!!
そして、HERALDIC DEVICE BLOGも本日18:00で終了となります。
こちらも、色々とお付き合いありがとうございました。
色々と終わってしまうのは、なんだか少し寂しい気もしますが、、、
今年は、まだまだガンガンいきますよ!!!
どうか、期待していてください。
では、また!!!
| 固定リンク

