« ツアーグッズ詳細 | トップページ | THE SIGN »

2011/07/27

ツアー&ANTHEMブログ終了!!!

"HERALDIC DEVICE TOUR 2011"

無事に終了しました。

今ツアーに参加していただいた皆さん、
本当にどうもありがとうございました。

まだ、ツアーの余韻も続いているところですが、
ANTHEMは、もう次を見据えて動き出しています。

もちろん、今回行けなかった仙台の皆さんにも、
必ず会いにいけると信じています!!!

そして、HERALDIC DEVICE BLOGも本日18:00で終了となります。
こちらも、色々とお付き合いありがとうございました。

色々と終わってしまうのは、なんだか少し寂しい気もしますが、、、
今年は、まだまだガンガンいきますよ!!!

どうか、期待していてください。

では、また!!!

|

« ツアーグッズ詳細 | トップページ | THE SIGN »