« いよいよ | トップページ | 今日も »
なかなかタイトな中での今回のリハーサルですが、順調に仕上がりつつあります。
とにかく、妥協せずに最高の2日間になるよう、皆燃えているんで、期待していて下さい。
来週からのリハーサルは、かなりハードになりそうなので、頑張るぞっ!
投稿日時 2011/04/29 22:06 | 固定リンク Tweet