« NEWS!! | トップページ | LIVE 日程 »

2011/03/13

ご無沙汰しています。

初めに、

今回、東北地方太平洋沖地震に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

突然の出来事と、膨大な被害に、上手い言葉が見つかりませんが、
被災地の一日も早い復興を祈っております。

そして、こんなときではありますが、

ANTHEMのLIVEなどの情報がクラブチッタのHPにアップされていますので、
是非チェックしてみてください。

僕らは、僕らにできることを、精一杯やります!!!

http://clubcitta.co.jp/001/anthem2011/

|

« NEWS!! | トップページ | LIVE 日程 »