« お久しぶりです | トップページ | 今日は »

2011/01/27

レコーディング

ついに!

ANTHEMは、明日からニューアルバムのレコーディングに入ります。


絶賛レコーディング中、と思っていた皆さんもいると思いますが、ずっと作曲作業を続けておりました。


今年のライブなどの予定も決まってきてるんで、

後は、強力なやつを、録るだけです。


頑張ります!!

|

« お久しぶりです | トップページ | 今日は »