« お久しぶりです | トップページ | 今日は »
ついに!
ANTHEMは、明日からニューアルバムのレコーディングに入ります。
絶賛レコーディング中、と思っていた皆さんもいると思いますが、ずっと作曲作業を続けておりました。
今年のライブなどの予定も決まってきてるんで、
後は、強力なやつを、録るだけです。
頑張ります!!
投稿日時 2011/01/27 23:53 | 固定リンク Tweet