« 遂に!!! | トップページ | レコーディング »
あけましておめでとうございます(笑)
だいぶ放置でしたが、本年もよろしくお願い致します!!
ところで、明大中野の同級生が、本を出します。
万引きGメンは見た! 伊東 ゆう 著 定価1,575円(本体1,500円) http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309020181
なかなかおもしろそうなので、興味がある人は是非!!!
投稿日時 2011/01/16 23:55 | 固定リンク Tweet