« 遂に!!! | トップページ | レコーディング »

2011/01/16

お久しぶりです

あけましておめでとうございます(笑)

だいぶ放置でしたが、本年もよろしくお願い致します!!


ところで、明大中野の同級生が、本を出します。

Photo

万引きGメンは見た! 伊東 ゆう 著
定価1,575円(本体1,500円)
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309020181


なかなかおもしろそうなので、興味がある人は是非!!!

|

« 遂に!!! | トップページ | レコーディング »