久しぶりの
更新です。。。
GWも終わりですねぇ〜
個人的には大分リフレッシュできました!!!!
つい先日、明大中野の同級生と久しぶりに会い、たらふく飲みました。
みんな変わらん(笑)
まぁ、いいことだ!
みんなやっていることは違うけど、充実してるみたいだった。

ちなみに、
真ん中のヤツは、かなり重症なアンセムマニアです(笑)
さぁ、明日から頑張っていこう!!!
ここもなるべく更新しようと思います。。。(汗)
| 固定リンク
更新です。。。
GWも終わりですねぇ〜
個人的には大分リフレッシュできました!!!!
つい先日、明大中野の同級生と久しぶりに会い、たらふく飲みました。
みんな変わらん(笑)
まぁ、いいことだ!
みんなやっていることは違うけど、充実してるみたいだった。

ちなみに、
真ん中のヤツは、かなり重症なアンセムマニアです(笑)
さぁ、明日から頑張っていこう!!!
ここもなるべく更新しようと思います。。。(汗)
| 固定リンク