« PROLOGUE LIVE BOXX 2 | トップページ | PROLOGUE LIVE BOXX 2 »

2010/05/05

久しぶりの

更新です。。。

GWも終わりですねぇ〜

個人的には大分リフレッシュできました!!!!

つい先日、明大中野の同級生と久しぶりに会い、たらふく飲みました。

みんな変わらん(笑)

まぁ、いいことだ!

みんなやっていることは違うけど、充実してるみたいだった。

01

ちなみに、

真ん中のヤツは、かなり重症なアンセムマニアです(笑)


さぁ、明日から頑張っていこう!!!

ここもなるべく更新しようと思います。。。(汗)

|

« PROLOGUE LIVE BOXX 2 | トップページ | PROLOGUE LIVE BOXX 2 »