« おしらせです!!! | トップページ | 雑誌掲載情報!! »
おまたせしました!!!
プロローグ3のTシャツ画像です。
今回もモデルはスター坂本さんです!!!(笑)
ライブ会場で是非GETして下さい!!!!
投稿日時 2010/04/03 22:32 | 固定リンク Tweet