« 雑誌掲載情報!! | トップページ | PROLOGUE LIVE BOXX 2 »

2010/04/11

プロローグ3終了しました!!!

いやぁ〜

熱かったし(笑)楽しかった!!!!

個人的にはあまり良い調子ではなかったけど、終わってみればそんなことは気にならない程に充実したLIVEだったと思います。

久々に、新旧メンバーが集まったわけですが、20周年の時よりも何か深いつながりを感じました。

こんなBANDはなかなかいない!!!

ますます25thツアーが楽しみになりました。

最後に

今回快く参加してくれたBANDの皆さん、

スタッフの皆さん、

会場に足を運んでくれた皆さん、

本当にありがとうございました!

|

« 雑誌掲載情報!! | トップページ | PROLOGUE LIVE BOXX 2 »