プロローグ3終了しました!!!
いやぁ〜
熱かったし(笑)楽しかった!!!!
個人的にはあまり良い調子ではなかったけど、終わってみればそんなことは気にならない程に充実したLIVEだったと思います。
久々に、新旧メンバーが集まったわけですが、20周年の時よりも何か深いつながりを感じました。
こんなBANDはなかなかいない!!!
ますます25thツアーが楽しみになりました。
最後に
今回快く参加してくれたBANDの皆さん、
スタッフの皆さん、
会場に足を運んでくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
| 固定リンク

