« 本日より!!! | トップページ | NEWS! »
プロローグ1 、プロローグ2は、両日ともSold Outとなりましたっ!!!
平日なのに、本当にありがとうございます。
ANTHEMファンの皆さんは熱いね〜〜
必ずスゴいLIVEにしますんで、お楽しみに!!!
投稿日時 2010/01/23 00:27 | 固定リンク Tweet