« 本日より!!! | トップページ | NEWS! »

2010/01/23

ありがとうございます!!!!!

プロローグ1 、プロローグ2は、両日ともSold Outとなりましたっ!!!

平日なのに、本当にありがとうございます。

ANTHEMファンの皆さんは熱いね〜〜

必ずスゴいLIVEにしますんで、お楽しみに!!!

|

« 本日より!!! | トップページ | NEWS! »