« あけましておめでとうございます!!!! | トップページ | ありがとうございます!!!!! »

2010/01/10

本日より!!!

CLUB CITTA'ホームページ先行受付開始ですね〜!!!
皆さん、是非良いチケットをGETして下さい!!!!!

いやぁ、いい天気だっ!!

Dsc00962_3
↑正月にある場所で見つけました。。。


ANTHEM - 25th Anniversary
================================
【プロローグ1】2/25(木) SHIBUYA BOXX
【プロローグ2】2/26(金) SHIBUYA BOXX

■CLUB CITTA'ホームページ先行受付[抽選制]
[受付期間]2010年1月10日(日) 12:00~1月21日(木)
[当選発表]第一回目 1/15、第二回目 1/22

お申込はこちらから
http://clubcitta.co.jp/ticket.html

|

« あけましておめでとうございます!!!! | トップページ | ありがとうございます!!!!! »