« ありがとうございます!!!!! | トップページ | 「プロローグ 3」~THE LINKAGE~ 発売開始!!! »
1月28日、12時より、イシバシ楽器アンセム特設サイトにて、25周年に向けてのコメント動画がアップされます!
結構おもしろいと思うんで、チェックよろしく!!!
投稿日時 2010/01/26 17:11 | 固定リンク Tweet