« 本日は... | トップページ | 長〜い(笑) »
来年の動きが決まりつつあります!
来週の月曜日には、またANTHEMのミーテイング! 前回も色々な議題がでたので、それまでにアイデアを絞り出さねばっ!!!
告知関係はしばしお待ちください。。。
今年もあと僅かだけど、、 まだまだ頑張りますよ〜
投稿日時 2009/12/12 20:32 | 固定リンク Tweet