« 本日は... | トップページ | 長〜い(笑) »

2009/12/12

色々と...

来年の動きが決まりつつあります!

来週の月曜日には、またANTHEMのミーテイング!
前回も色々な議題がでたので、それまでにアイデアを絞り出さねばっ!!!

告知関係はしばしお待ちください。。。


今年もあと僅かだけど、、
まだまだ頑張りますよ〜

|

« 本日は... | トップページ | 長〜い(笑) »