« 長〜い(笑) | トップページ | NEWS!!! »
12月20日(日曜日) クラブチッタHP内アンセム特設ページ、メンバーHPにて、2010年度のスケジュール第一弾の発表を行います!
尚、2010年、年頭より「COWNTDOWNブログ」もスタートします!!
ご期待ください。
発表前なんで、詳しい事はかけませんが... このために、ここ最近、鬼のようにミーティングをしていましたーっ!!!
とにかく、来年は"盛大に盛り上がろう"ということです!!!!
チェックよろしく!!!!!!!!
投稿日時 2009/12/18 12:00 | 固定リンク Tweet