ANTHEM忘年会!!!
今日は、リーダーおすすめの怪しい?(笑)中華料理屋で忘年会でしたっ!!!
お疲れさま的な内容かと思いきや、
メンバー皆、すでに来年の25周年に向けてかなり前向きです!!!
まぁ、ほとんどは、バカ話でしたが...
いやぁ〜今日も沢山笑いました(笑)
ANTHEM最高!!!!
ではまた
| 固定リンク
今日は、リーダーおすすめの怪しい?(笑)中華料理屋で忘年会でしたっ!!!
お疲れさま的な内容かと思いきや、
メンバー皆、すでに来年の25周年に向けてかなり前向きです!!!
まぁ、ほとんどは、バカ話でしたが...
いやぁ〜今日も沢山笑いました(笑)
ANTHEM最高!!!!
ではまた
| 固定リンク