« NEWS! | トップページ | 速報!!! »
11月開始予定の新作レコーディングは、お正月明けからのスタートになりました。
デビュー25周年に相応しいアルバムにすべく、現在メンバー一丸となって取り組んでいます。また進行具合などをお知らせしたいと思っています。皆さん、是非ともご期待ください!
ということで、引き続き、曲作り頑張るぞっ!!!
投稿日時 2009/11/07 12:00 | 固定リンク Tweet