« いよいよ | トップページ | 追加公演!!! »
なんと!
"DESTROY THE BOREDOM TOUR"の追加公演が決定しました!!!!
レコーデイング前に、もうひと盛り上がりしましょう!!!
ということで、引き続き、"DESTROY THE BOREDOM"ブログも継続です。
http://blog.livedoor.jp/destroy09/
投稿日時 2009/07/29 04:28 | 固定リンク Tweet