お久しぶりです
と、いうことで...
遂に!
「Destroy the Boredom Tour」に向けてのRH開始ですっ!!!
今週はウォームアップも兼ねて、多少リラックスモードでのRHですが、
徐々にエンジンかけていこうと思ってます!!!
そして!来週からはなんと!!!
期間限定で、「Destroy the Boredom Blog」が始まります。
これは、初めての試みですが、きっと、色々な視点から、
ツアーに向けてのANTHEMを楽しめると思うので、よろしくっ!!!
詳細は後日です。。。。
| 固定リンク

