« 雑誌掲載情報!!! | トップページ | DESTROY THE BOREDOM BLOG!!! »

2009/06/02

お久しぶりです

と、いうことで...

遂に!
「Destroy the Boredom Tour」に向けてのRH開始ですっ!!!

今週はウォームアップも兼ねて、多少リラックスモードでのRHですが、
徐々にエンジンかけていこうと思ってます!!!

そして!来週からはなんと!!!
期間限定で、「Destroy the Boredom Blog」が始まります。

これは、初めての試みですが、きっと、色々な視点から、
ツアーに向けてのANTHEMを楽しめると思うので、よろしくっ!!!

詳細は後日です。。。。

|

« 雑誌掲載情報!!! | トップページ | DESTROY THE BOREDOM BLOG!!! »