« お久しぶりです | トップページ | お知らせ »

2009/06/04

DESTROY THE BOREDOM BLOG!!!

いよいよ。6/8よりCLUB CITTA'内アンセム特設サイトにて「ツアー・オフィシャル・ブログ」が始まります!!!!出来る限りリアルタイムに、そしてDEEPな感じでいきますので、皆さんよろしくっ!!!
ちなみにWe RockにおけるリーダーのコラムにもブログのURLが載ってると思いますが、変更になったので、そこからはアクセスできません。。。

詳しくは、
http://clubcitta.co.jp/001/destroy09/

|

« お久しぶりです | トップページ | お知らせ »