« おしらせっ! | トップページ | 雑誌掲載情報!!! »
イシバシ楽器さんのHPで、アンセムの動画コメントがUPされてます!
http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/anthem-info/
投稿日時 2009/04/17 05:16 | 固定リンク Tweet