リハがスゲー!!!
超人本間大嗣の"SELF CHECK REPORT - Am I perfect?"第4回目がアップ!!!!
http://www1.odn.ne.jp/~hirohomma/Self_Check04.html
つーことで、そりゃリハもエラいことになるわけですな...
絶好調なんで、期待してて下さい!!!!
| 固定リンク
超人本間大嗣の"SELF CHECK REPORT - Am I perfect?"第4回目がアップ!!!!
http://www1.odn.ne.jp/~hirohomma/Self_Check04.html
つーことで、そりゃリハもエラいことになるわけですな...
絶好調なんで、期待してて下さい!!!!
| 固定リンク