« グッズ... | トップページ | 川崎!!! »
スペシャル・ギグ『PERFECT EMPIRE』です!!!
さすがに今回は、興奮しすぎてほとんど眠れませんでした(^-^; ついに、やっと、この4人が揃ったわけですから!!!
今夜はものすごいことになりそうな予感が...
投稿日時 2009/03/28 12:28 | 固定リンク Tweet