« 速報! | トップページ | おしらせ!! »
3/28のチッタまで後少しです。
アンセム的には、、、 もう「いつでもイケるぜ!!!」って感じなんだけど、 ここまできたら、さらに上の次元を目指しちゃいます(笑)!!!
そして、本日のRHも...
とんでもないテンションでございました!!! しかし、あくまでピークはLIVE当日なんで、 皆さん覚悟していて下さい!!!
さぁ、あと一踏ん張りだっ!!!
投稿日時 2009/03/21 03:02 | 固定リンク Tweet