« 速報! | トップページ | おしらせ!! »

2009/03/21

あと一週間!!!

3/28のチッタまで後少しです。


アンセム的には、、、
もう「いつでもイケるぜ!!!」って感じなんだけど、
ここまできたら、さらに上の次元を目指しちゃいます(笑)!!!


そして、本日のRHも...


とんでもないテンションでございました!!!
しかし、あくまでピークはLIVE当日なんで、
皆さん覚悟していて下さい!!!


さぁ、あと一踏ん張りだっ!!!

|

« 速報! | トップページ | おしらせ!! »