« ありがとう! | トップページ | チェックよろしくっ!!! »

2009/03/10

取材!!

本日はWeRockの取材でした!!もちろん4人そろって!!!楽しくも熱ーく語ってまいりました!!!ということで、明日もリハーサルがんばるぞっ!!!

200903101840000

|

« ありがとう! | トップページ | チェックよろしくっ!!! »