« ありがとう! | トップページ | チェックよろしくっ!!! »
本日はWeRockの取材でした!!もちろん4人そろって!!!楽しくも熱ーく語ってまいりました!!!ということで、明日もリハーサルがんばるぞっ!!!
投稿日時 2009/03/10 23:32 | 固定リンク Tweet