« おしらせ!! | トップページ | グッズ... »
とんでもなく熱いゲネプロでした... 皆、充実した良い表情をしていたなぁ〜
いや〜ついにこの時がきました。
今回は、川崎で一本限りのライブですが、 1ツアー分のパワーを込めて思いっきりいきます!!!
ところで、ゲネの様子がこちらにアップされているので、 チェックヨロシク!!!!
http://www.myspace.com/victorrocksofficial
投稿日時 2009/03/25 17:38 | 固定リンク Tweet