« おしらせ! | トップページ | 取材!! »
イシバシファンミーティングの整理券配布が終了しました!。朝早くから並んでくれた方もたくさんいたようで、あっという間だったそうです。どうもありがとうございました! 当日は景気よくいきましょう!
というわけで、本日もアンセムリハーサルやってきました!なんと!珍しく(笑)8割方セットリストも決まってまいりました!はっきりいってかなりエグイです!期待していてください!!!
投稿日時 2009/03/06 22:07 | 固定リンク Tweet