« おしらせ! | トップページ | 取材!! »

2009/03/06

ありがとう!

イシバシファンミーティングの整理券配布が終了しました!。朝早くから並んでくれた方もたくさんいたようで、あっという間だったそうです。どうもありがとうございました! 当日は景気よくいきましょう!

というわけで、本日もアンセムリハーサルやってきました!なんと!珍しく(笑)8割方セットリストも決まってまいりました!はっきりいってかなりエグイです!期待していてください!!!

|

« おしらせ! | トップページ | 取材!! »