« ゲネプロ! | トップページ | いよいよ!!! »
今回の『Perfect Empireグッズ』は、 『Tシャツ2色』&『リストバンド』!!!!
デザインは...
メンバーも皆さんも、当日のお楽しみだそうです!!!!
投稿日時 2009/03/25 22:10 | 固定リンク Tweet