« 今日は | トップページ | いい感じ!! »
とくにそういう習慣はなかったのだが...太巻き一気食いしましたっ!!!
しっかし変な儀式だ...(´ρ`)
投稿日時 2009/02/03 22:48 | 固定リンク Tweet