« 今日は | トップページ | いい感じ!! »

2009/02/03

恵方巻

とくにそういう習慣はなかったのだが...太巻き一気食いしましたっ!!!


しっかし変な儀式だ...(´ρ`)


Sh350002

|

« 今日は | トップページ | いい感じ!! »