« 恵方巻 | トップページ | ANTHEM NEWS 3連発!!! »

2009/02/10

いい感じ!!

本日もANTHEMリハーサルでしたが、いい感じになってきました!特に今日は皆の音がよーく聞こえたな。やっぱりそういう時は演奏も良い!!!LIVEもこんな調子でいけるかな?(笑)...まあ、まだまだ徹底的に鍛え上げていくんで、期待してて下さい!!!

|

« 恵方巻 | トップページ | ANTHEM NEWS 3連発!!! »