いい感じ!!
本日もANTHEMリハーサルでしたが、いい感じになってきました!特に今日は皆の音がよーく聞こえたな。やっぱりそういう時は演奏も良い!!!LIVEもこんな調子でいけるかな?(笑)...まあ、まだまだ徹底的に鍛え上げていくんで、期待してて下さい!!!
| 固定リンク
本日もANTHEMリハーサルでしたが、いい感じになってきました!特に今日は皆の音がよーく聞こえたな。やっぱりそういう時は演奏も良い!!!LIVEもこんな調子でいけるかな?(笑)...まあ、まだまだ徹底的に鍛え上げていくんで、期待してて下さい!!!
| 固定リンク