« "BLACK EMPIRE TOUR"無事終了!!! | トップページ | 本日は »

2008/12/09

イシバシ・メールマガジン

12月18日発行のイシバシ・メールマガジンにて、川崎クラブチッタ公演(11月29日)が3回に分けて独占公開されます!!!!

まだ、イシバシ・メールマガジンの購読希望を行っていない方は、12月17日までに下記アドレスからご登録をお願いします。

http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/anthem-info/

|

« "BLACK EMPIRE TOUR"無事終了!!! | トップページ | 本日は »