« NEWS! | トップページ | 明けましておめでとうございます!!! »
もうすぐクリスマスですねー。
ということで、25日の夕方、LAZYの『月刊アンセム』にて「BLACK EMPIRE TOUR」の写真がUPされます!
チェックよろしく。
投稿日時 2008/12/22 17:46 | 固定リンク Tweet