« 今日は | トップページ | 仙台ー! »
仙台、札幌に向けてリハしてきましたっ!!!またもや新たな曲を何曲か試したんだけど、結構いいかんじでしたっ!!!これは新たにセットリストに加わるかも?!まぁ、例によって楽屋できまるんでしょうなぁ(笑)...
投稿日時 2008/11/20 03:38 | 固定リンク Tweet