« ゲネプロ終了!!!&ツアーグッズ!!! | トップページ | 福岡&大阪へ向けて! »

2008/11/09

名古屋ーっ!

名古屋に参戦の皆さん、昨日はありがとうございました!!!!いやいや...機材のトラブルや色々とありまして。。。ちょっとスリリングすぎました(笑)。自分の気のゆるみもあったんだろうなぁ...ここは、初心に戻らねば!!!しかし、終わってみればやっぱり名古屋ならではの一体感!!!ほんとうにありがとうございましたっ!!!

んで、打ち上げで"うな肝"たべました!美味かった!( ^ω^ )

081108_214401

気持ち悪いというクレームは受け付けません(笑)

次は福岡だっ!!!!

|

« ゲネプロ終了!!!&ツアーグッズ!!! | トップページ | 福岡&大阪へ向けて! »