« ゲネプロ終了!!!&ツアーグッズ!!! | トップページ | 福岡&大阪へ向けて! »
名古屋に参戦の皆さん、昨日はありがとうございました!!!!いやいや...機材のトラブルや色々とありまして。。。ちょっとスリリングすぎました(笑)。自分の気のゆるみもあったんだろうなぁ...ここは、初心に戻らねば!!!しかし、終わってみればやっぱり名古屋ならではの一体感!!!ほんとうにありがとうございましたっ!!!
んで、打ち上げで"うな肝"たべました!美味かった!( ^ω^ )
気持ち悪いというクレームは受け付けません(笑)
次は福岡だっ!!!!
投稿日時 2008/11/09 16:37 | 固定リンク Tweet