« たった今 | トップページ | なんか、呑んじゃってます... »

2008/11/16

大阪ー!!

本当にありがとう!大阪の皆さん最高!!!!!本当にこんなに素晴らしいファンの皆さんの前で演奏できて、僕らは幸せに思います!!!最後の予定になかった"Pilgrim"と”"Grieve"は少々緊張したけど(笑)...BAND的にはいいところも悪いところもだんだん自覚できてきたかな?また東京もどってさらに完成度あげてきます!!!

ところで明日は大阪でインストア!!皆さんよろしく!!!


寝ます...

|

« たった今 | トップページ | なんか、呑んじゃってます... »