大阪ー!!
本当にありがとう!大阪の皆さん最高!!!!!本当にこんなに素晴らしいファンの皆さんの前で演奏できて、僕らは幸せに思います!!!最後の予定になかった"Pilgrim"と”"Grieve"は少々緊張したけど(笑)...BAND的にはいいところも悪いところもだんだん自覚できてきたかな?また東京もどってさらに完成度あげてきます!!!
ところで明日は大阪でインストア!!皆さんよろしく!!!
寝ます...
| 固定リンク
本当にありがとう!大阪の皆さん最高!!!!!本当にこんなに素晴らしいファンの皆さんの前で演奏できて、僕らは幸せに思います!!!最後の予定になかった"Pilgrim"と”"Grieve"は少々緊張したけど(笑)...BAND的にはいいところも悪いところもだんだん自覚できてきたかな?また東京もどってさらに完成度あげてきます!!!
ところで明日は大阪でインストア!!皆さんよろしく!!!
寝ます...
| 固定リンク