ゲネプロ終了!!!&ツアーグッズ!!!
なわけで、本日は"BLACK EMPIRE TOUR"のゲネプロ in クラブチッタ!!!!お客さんのいないチッタってのも少々寂しいが、やっぱ広くて気持ちいいね!!!出来は言うまでもなく最強!!!名古屋が待ちきれません!!!
ところで、話は変わりますが、今回のツアーグッズをモデル坂本さんで紹介したいと思います。
その他キーホルダーもありますよー!
値段など詳しくはここから
http://clubcitta.co.jp/001/black-empire/goods.html
| 固定リンク











