« ありがとー! | トップページ | 本日(昨日) »
"BLACK EMPIRE TOUR"の最終日である川崎クラブチッタ公演がせまってまいりました!!!大内さんを迎えてのLIVEも残り1本ということで少々寂しい気もしますが、、、ここは、今ツアー一番の出来で締めくくらねば!!!ということで明日は最後のリハをガッツリやって、万全の状態で川崎に乗り込もうと思っております!!!
投稿日時 2008/11/25 20:14 | 固定リンク Tweet