明日だねー
ってことで、異常に興奮しております...泣いても笑っても、明日が"BLACK EMPIRE TOUR"最終日ですからね...とにかく全身全霊で現在のANTHEMを表現しようと思います!!!!
それでは、皆さん川崎でお会いしましょう!!!!
| 固定リンク
ってことで、異常に興奮しております...泣いても笑っても、明日が"BLACK EMPIRE TOUR"最終日ですからね...とにかく全身全霊で現在のANTHEMを表現しようと思います!!!!
それでは、皆さん川崎でお会いしましょう!!!!
| 固定リンク