« 本日(昨日) | トップページ | "BLACK EMPIRE TOUR"無事終了!!! »

2008/11/28

明日だねー

ってことで、異常に興奮しております...泣いても笑っても、明日が"BLACK EMPIRE TOUR"最終日ですからね...とにかく全身全霊で現在のANTHEMを表現しようと思います!!!!

それでは、皆さん川崎でお会いしましょう!!!!

|

« 本日(昨日) | トップページ | "BLACK EMPIRE TOUR"無事終了!!! »