« なんか、呑んじゃってます... | トップページ | 本日は! »
LAZYの"月刊ANTHEM"収録いってきましたーっ!20日の夕方位にアップ予定だそうです。
さあ、明日もリハーサルだっ!!!
投稿日時 2008/11/18 22:17 | 固定リンク Tweet