« 楽屋より | トップページ | ついに! »

2008/11/23

ありがとー!

やっぱ札幌は熱いねー!またさらに強力になって帰ってくるんで、よろしくっ!本当にありがとう!

|

« 楽屋より | トップページ | ついに! »